2008年8月27日水曜日

資本の国際化

IBM、雷曼の兄弟と金蝶の国際ソフトウェアのグループ有限会社(略称の“金蝶の国際”)は共同で宣言して、IBM会社と雷曼の兄弟は約1.32億香港ドルを投資して、金蝶の国際約7.7%の株式を購入します。利用して、国内外のソフトウェアの企業の我が国がソフトウェアの市場を管理する上の初めての資本の“手を繋ぎます”は成功を宣告して、これもIBMが初めて直接資本の国内のソフトウェアの企業を付けるのです。
  2006年10月、IBMと雷曼の兄弟は初めて境界線の外の商業連盟を結んで、創立の“中国の投資ファンド”、中国企業に対して共通の投資を行うことを目指します。今回の資金を投げるチョウがこの連盟の創立になってからの初めては出します。金蝶称、これもそれが香港の創業市場、マザーボードを継いで発売したのな後に“資本の国際化の過程の中でまた1つの重要な一里塚”。
  “IBMと金蝶の国際は世界戦略の協力でパートナー関係を結んで、双方の取引先に中国と世界市場の中の競争力を昇格させるように助けます;そして金蝶の国際化を助けて、1家の本当のグローバル化のソフトウェア会社になります。 ”IBM大きい中華区理事長の周偉〓昨日は表しています。聞くところによると、双方の署名する結合の覚書きの中で公表して、双方はグローバル化とサービスの構築(SOA)に向かうことで、コンサルティングはと管理サービス(AMS)を使用して、ネットは業務のサービス(SaaS)などの領域を交付して深い緊密な協力を展開します。金蝶の国際とIBMは共同で管理委員会を創立して、上述の領域の具体的な協力計画のが実行と進展の成果の監督を進めることに責任を負います。
  ソフトウェアの専門家は、全世界のソフトウェア業の買収合併の狂潮はすでに勢いが激しく阻止できない勢い中国に入って、国際ソフトウェアの巨頭のマイクロソフトと中国のデジタルの同盟を結ぶことようです、と思っています。

千葉 求人
仙台 求人
埼玉 求人
愛知 求人
京都 求人
大阪 求人
兵庫 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA

0 件のコメント: